こんにちは! 戸田ですーー(^^)
先日のお客様の紹介です♪
夏にぴったりの少し明るめのブラウンてで染めさせて頂きました~☆
ツヤツヤですし、カラーの持ちもいいです! とってもお似合いでした(^^)
いつもありがとうございます♪