明るめブラウン

こんにちは!
戸田ですーー(^^)

先日のお客様の紹介です♪

夏にぴったりの少し明るめのブラウンてで染めさせて頂きました~☆

ツヤツヤですし、カラーの持ちもいいです!
とってもお似合いでした(^^)

いつもありがとうございます♪